【ハメ撮り援●投稿】れろれろくまさんの青春のあやまち 8

【れろれろくまさんの投稿】

今回も大人気シリーズ青春のあやまちを配信しま~す!

言わずと知れたギャルjkちゃんと久々の再会です!

前回同様、制服を脱がして写メでパシャリ!

やっぱ半裸姿のjkはエロいですね~たまりません!!

他にもパンツを食い込ませたりワキを舐めたりなど、この作品にはフェチ心をくすぐられるような映像がテンコ盛りです!

そして、今回の見どころは何といってもローター責め!

もちろん彼女は人生初の大人のオモチャ!!

ローターの振動が気持ちいいのかよがりまくってます!

ローターを取り出したあともすごいことになってるんです!

なんと、本人もビックリするくらいマ○コがびっちょびっちょ・・・この音はかなりヤバイです!

洪水警報です(笑)たっぷり濡れたところでフェラしてもらい、そのまま生ハメ~で中出し~!!

いつだって中出しできるんだからホント羨ましいですよね~!

ますます過激さを増していくれろれろくまさん!

今後も目が離せません!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・□

本編収録時間:27分  動画形式:wmv  その他:女性の顔モザイクあり

Comments are closed.