不純jk交際録 1-1

むっつり親父さんから初投稿作品が届きました~!

エッチなjkをホテルに連れ込んで、いっぱい不純なことしちゃってますよ!

今回送ってくれたのは、文化祭の時期に会ったときのもの!

ミニスカにルーズソックス、ピタッとしたTシャツ!この格好いやらしすぎて、最高にヤバイです!

紺のハイソもいいけど、やっぱりルーズソックスは男子諸君の永遠の憧れですね!

このjkちゃんもエッチが大好きみたいで、騎乗位での腰の動かし方はエロすぎます!

柔らかそうなオッパイやムチっとしたお尻もGOOD!

太ももからお尻にかけてのラインなんてもうたまりません!!

本編収録時間:35分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.