笑顔が可愛いJ★!締りが良すぎるマンコに必死に我慢しながら最後はCカップおっぱいに大量発射!援ハメFILE.9

川島○荷ちゃんに似た優等生タイプのJ★です!

ハニかんだ恥ずかしそうな笑顔がめちゃくちゃ可愛いです!

Cカップのおっぱいはとても柔らかく、揉み心地も最高!

プリッとしたおしりやピチピチの裸体はさすがJ★ですね!

ショートパンツからハミ出たパンツも相当いやらしいですよ!

早速、チンポを触ってもらいながらエッチな質問!

「どうなってる?」

「おっきくなってる、おちんちんが…」

J★のおちんちん発言いただきました~(笑)

ウブでぎこちないフェラに暴発寸前です!

むしゃぶりつきたくなるようなエロい乳首を舐めまわし

アソコを触るとすでに濡れ濡れで感度良好!

ビチョビチョいやらしい音が聞こえますよ~!

処理してないフサフサのマン毛もたまりません!

挿入してからはマンコの締りが良すぎて何度もいきそうに…

必死に我慢しながらなんとか正常位、騎乗位、バックと頑張りました!

最後はおっぱいに大量発射!

またお願いしたいくらい気持ちいいマンコでした!

※この作品は2分割

※時間  17分43秒
※時間  14分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.