*逆さ撮り46*

どうも

今回は3名です

一人目
ミニスカお姉さん。まぁ重ねだろうと思い素通りしたら白生pでした。ランチまでつけてたら怪しまれて退散しました。もうちょっと撮りたかったんですけどね。難しい。

二人目
ピンクワンピ?の女の子。この子も白生pです。警戒心も無かったんですが相方の子が高めでした。姿どりがピントあってないのが残念です。

三人目
オタ女子。見どころは屈みシーンですかね。滞空時間は短いですけど。水色生pです。

四人目
現場シーンです。まぁスマホを突っ込む瞬間の緊張感は最高ですよね…わかります。モデルさんも結構エロい下半身してますしね。このハートのベルトがイイ。生パンだったらもっと追ったんですけどね。この方、この後にモデルに何やら声掛けしてたのでかなりのやり手かもしれません。

以上です。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   5:56

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.