Vol.2 甘酸っぱい若々しい匂いが染み出てるパンティだけをようやく編集完成しました(ガチ個人撮り)

ご視聴時間 : 30分の動画です。

画面サイズ720 X 480  2.14GB程度あります ( ^_^)2ギガ超えですヨ(^-^)v

国産機を使用していますので安定して撮影できているとは思いますが
超望遠なので対象と私の撮影している位置との距離差により環境音に不自然さがありますので
ご理解お願いします

逆光や照度の違いにも最新の補正基盤で出来る限り瞬時対応していますが
プロ仕様の本格的なスベックでは無いので
なかなか厳しい部分もあるかとは思ってます。

撮影時期は投稿とか考えていた頃では無いために
日時や個人整理の為にメモ帳代わりに固有名詞が映り込んで撮影してました。
なのでボカシとしてますご理解お願いします

一部に音声や映像の乱れもあったりしますが
撮ったままの出来事ですのでご理解ください。

Comments are closed.