3332/「探り撮り・クィンちゃんがくれた秘境大冒険(9)」

【低姿勢な探検家シリーズNo.14】……“2010鈴鹿8耐”後篇。

 前篇の▼チラ・ラッシュに対し、こちらは、▼チラちゃん≒7ポイントと控えめ(?)ながら、メインとなるチェックミニの3人ちゃん+お一人ちゃんの40分になんなんとする狩猟ticな追っかけは、愉快痛快のチラ・モロ尽くし。  

 なお、空前の酷暑が生んだ名(?)シーンか、“レースクイーン最前線(27)”には汗のだらだら落ちちゃんが見られましたが、こちらには、(透明な)1玉のオッパイちゃんが。

*4分程、映像がコマ送り状となっています、ご了解下さい。

※本作は、ハイビジョン撮影です。横幅いっぱいのワイド画面(再生画面の設定は、≒「16:9」として下さい。多分、最初からそうなっているはずです)でお楽しみいただけます。もちろん、完全デジタル仕様。

再生時間:56分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.