自宅で個人撮影会 vol.005 20代レディースOL系モデル 就活女子大生さほちゃん

★撮影スタートでーす★
ちょっとしたレディースファッションのポートレート撮影と思い込んで来ています。
髪は黒髪で好印象。面接のときは前髪を上げて耳を出しているそうですよ。若くてフレッシュな感じが元気もらえますね~!
思い返せば何気ない女友達が好きだった、素朴・純情な子が好き!という男性は好きなタイプかもです。
根がまじめさんで大人を疑う、ということを知らないのでしょう。ボクの指示を笑顔で聞いて頑張ってくれます。。
でもおかしなポーズだと思ったよね さほちゃん。。
ボクが真剣に指導しているのはパンツが見えるエッチなポーズなんです。。。(;;)

あなたの大事なところが包まれた布地に染みができてないかな~なんて思いながら、体育座りのポーズをさせたんですよ。。笑

お尻見えてないかな・・・なんて思ったよね、
照明に照らされてしっかりと録画できたよ。。感謝、感謝だよ。。。。

「グラビアさんのポーズ・・・ありますよね(照」

さほちゃん。。。胸も立派だったんだね。。。Fカップくらいかな?。。。女豹のポーズでくっきり撮れた胸元が思わぬご馳走になりました。。。笑

とっても勉強熱心みたいだから 今度呼んだら、おっぱい見せてくれるかな。。

さほちゃん絶対に落ちないえっちな就活術 教えてあげるからまた撮影に来てくださいね

収録時間:14分23秒  
ファイル形式:MP4 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.