F絵 24歳 会社員

「我慢できないっごめんなさい」「奥でいくぅ」お嬢様ご乱心①再掲

衝撃の逸材登場です!
とんでもない才能と巡り会ってしまいました。
こんなイキまくる女見たことない。
しかし、これはまだ序章に過ぎなかったのです……

【コンセプト】
ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
F絵 24歳 会社員

乳首を弄った瞬間から、あれ?なんだかやたら反応いいな……?と感じた違和感は、手マンをして確信に変わります。
そうです、彼女は真性ドMのイキまくり系変態女だったのです。

仕上がった体は感度抜群。
何度でもイけそうです。

四つん這いでケツを突き出す言いなり系の彼女。
お尻の肉を揺らされただけでイってしまいます。

フェラをさせると喉でも感じてしまうようで、イラマチオでビクンビクンと痙攣。
もはや全身性感帯とでも言いましょうか、とにかく凄い。

こんな状態の彼女ですから挿入されたらどうなってしまうのか、説明は要りませんよね。
きっと彼女の脳味噌ではドーパミンが大爆発、快楽で頭の中は真っ白だったそうです。

僕も最後は我慢できずに騎乗位で果ててしまいました。
もちろん中出しです。

いやはや、驚きました。
一見すると清廉なお嬢様がこのような性癖を持っていたんて。

彼女、都内の裕福な家庭で育ち、一流私大を卒業後は誰もが知る大企業で総合職で働いてる結構ガチめなお嬢様なんですよ。
こんな裏の顔があったなんて……
もちろん、彼女の友達も知らないでしょうね。普段は本当に清楚な人ですから。
こんな逸材は滅多にいません。

冒頭55秒はサンプルです。
映像はmp4で約25分です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.