【個撮】バカたまごちゃんあやちゃんが友達つれてきた~!あや&みゆきちゃん交互にハメ倒しの乱映像

ギャルたまごちゃんのあやちゃんがいつめんのみゆきちゃんをつれてきました!!

バカたまごちゃんノリノリあやちゃんとは違い

少し大人びた感じで、会った瞬間からこのツンデレな感じが超好みのタイプ!

しかも、なかなかのムチムチボディ!おじさんはヨダレが止まりません!

なので必然的にみゆきちゃんにロックオンです!

ついに興奮状態のあやちゃん参戦です!

どうしてもお初のみゆきちゃんを責めちゃうんですが、

あやちゃんとみゆきちゃんの交互ハメしてます!男のロマンです!

相変わらずあやちゃんがカメラマンやってくれているのですが、

親友のド淫乱な姿に興奮しているあやちゃんの言葉が・・・後から見るとすごくエロイです!

突きまくってます!死んじゃうって言ってます!

あやちゃんみゆきちゃん最高です!

リアルなバカたまごちゃんワールドご堪能してください!

絶対見てください。

ご期待に応えられると思います!

時間15:11 

Comments are closed.