自宅で個人撮影会 vol.068 素人女子大生モデル ゆきりん

スラッとした長い脚、可愛いらしい声で映像を見ていた私も虜。はぁはぁ・・・・!

同い年同士だからでしょうか。クラスメイトだからでしょうか。この初々しいカメラマンとモデルの関係・・・。たまりませんんん!

実家の2階、自分の部屋で気になっていた大学の女子と撮影会・・・頭に血が上ってしまった大学生くん大暴走!!

「いやぁあああああ!」

恐怖なのかキモさなのか彼の強引なスカートめくり&下着接写に驚く ゆきちゃん!私の伝授したセクハラ術。粗いですが挑戦した大学生くんに拍手です!

同級生という関係がパンツを丸出しにしてポーズを決めてくれました。。。。いいなぁ。。。

ゆきちゃん。恥ずかしいよね。。。でもドキドキしてるんじゃないかな?。。。だって19才。エッチに興味津々な年ごろだもんね。たまんないよぅ

Mなのかな・・彼の「お尻広げてみようか」ってオーダーに緊張しながらも・・・自らの手で広げてしまうなんて・・・

本編にて是非お楽しみください♪

収録時間:25分09秒  
ファイル形式:MP4 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.