自宅で個人撮影会 vol.121 チャイナコス♥後輩気質のリアルJDしおりちゃん

第一声で出ちゃいました…めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ(*´Д`)ハァハァ
照れて顔を隠してしまうしおりちゃん。。彼女の細く綺麗な髪が揺れて、シャンプーのいい香りがしました。。。

わ、若いって最高だよぉ。。カメラマンはずっとドキドキとモッコリが止まらないんだよぉ。。。

あれ、カメラマンの顔をチラチラ見てくれてるけど、、
もしかして先輩似の顔にドキドキしてくれてるのかい…?

好きだった先輩を思い出してか、嬉しそうにポージングを撮ってくれるしおりちゃん。。。
嬉しいのはこっちの方だよ。。今日の撮影会は何かが起きそうな予感、、、

「美少女×チャイナ」でご飯100杯はいけるよぉお!
ロリ系美少女かと思いきやとんでもない、出るところはしっかり出てるオトナの身体なんだねぇ(*´Д`)

ノーブラだから分かる、、円錐型のさきっぽを強調したおっぱい…なんてイヤらしい形なんだ、、、
スリットから見えるまん丸プリ尻も、ずっとカメラマンを誘惑してくるよぉ。。。

ハァハァ…可愛いよ、似合うよ、最高過ぎるよぉ!

「あ、ありがとうございます。。////」

顔を赤らめて恥ずかしがるしおりちゃん、、、
好きだった人に褒められてる気持ちになってるんだね。。。

さぁ、ストロベリー流の撮影会はこれからだよ。
初めての撮影会で分からないことだらけだよね、いっぱいいっぱい教えてあげる。。。

しおりちゃんのプリ尻が最高の形で拝める、お尻突き出しポーズ…!
曝け出されるお尻・太もももが真珠のように輝いてるよ、、どれだけ色白なのぉお!!

でも、何より輝いて見えるのは……純白のおパンティ様!!!

神々しいおパンティ様を見つめているうち、カメラマンの指が吸い込まれるように……
(ぷにぷにっ)

「あっ…♡」

ほらぁ、大好きだった先輩はこんなところ触ってくれなかったでしょお?

「は、恥ずかしい……////」

あれ、何か違和感でも感じてるみたいだけど。。。
変なしおりちゃん、これが普通の撮影会なのに(^^)(^^)(^^)

ドキドキが最高潮に達したしおりちゃんを、カメラマンの話術で誘導すれば、、、

この通り。。。

驚きのピュアさを持つ美少女が
パンティずらしてM字開脚する衝撃展開に!( ー`дー´)

そして丸裸になった彼女のウブ穴に、ゴツゴツした指が…!
初撮影会のしおりちゃんは、カメラマンの言葉を信じて受け入れ…!?

真相は本編でお楽しみください!!

色白のしおりちゃんは、あんなところまで色素が薄くて綺麗だったね。。。

16分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.