【車内タッチ】「ひとりで生きてく」目下厨二病継続中なのに乱暴に指ズボされるツンデレ学生ちゃん

アングルや撮影機器にこだわったマニア向けの作品です。

モデルデータ

・学生
・性質:キツめ・クール・ツンデレ・メンヘラ・反抗的

はっきり言ってかなり「性格がキツい」反抗的なツンデレ雰囲気。

学校近い下校途中なのに「友達と一緒じゃなくてたったひとり」。

さらに気軽に「人を寄せ付けないオーラ」が出てるから余計に避けられやすい。

学校を出る前からずっとiPhoneで音楽を聴いてる状態。

そんなに「誰にも助けられずにひとりで生きたい」のであれば…。

思い切って外側から攻めるのではなく一気にスカート内へ。

すぐに「パンティーが喰い込んでしまっていてお尻がハミ出している状態」なのがわかる。

性格上短時間勝負だと考え一気にパンティーを横ずらししてク○部分を即刺激。

正面ドア側に押し込んでいるから動けない。

それとこういうタイプは逆に抵抗しないのも知っているので「遠慮なく」開く。

一瞬咳払いして周りに気付かせようとするのが精一杯の抵抗…。

そこから湿り気の増加を確認して少し乱暴に「指ズボ」…。

前からク○部分への痙攣攻めで完全うつむいて「耐えていた吐息」が荒く。

ドアが開いた瞬間になりふり構わず走り出ていった。

※映像確認で「染みパン」だった事がわかったのでソレ系が好きな方も是非。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:08:30
動画サイズ:932MB
動画解像度:1920x1080(FullHD)

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.