【●撮日記】ロリ顔浴衣JD、4人の中でなんで私だけが…

9月も中旬を迎えもうすぐお彼岸。まだ暑い日もありますが、季節は夏から秋へと移りつつありますね。
『今年の夏も何もなかった!』と、
過ぎゆく夏を惜しむみなさまに、本日はこちらをご用意しました。

夏しか楽しめないターゲットと言えば?
そうです!“浴衣女子”です!(異論は認めます)

夏になると結構見かける存在ではあるのですが、こういった作品市場ではなかなかお目にかかれない存在でもあります。

理由を考察すると、

1.盛夏でないと狙えない。
2.大体が花火大会やお祭りなど人混みや暗がりに生息するので狙いにくい。
3.和風マキシスカートみたいなものなので、カメラを突っ込みにくい。

こんなところですかね。

ですが今回は、これらの万難を排して夢の浴衣内部への潜入取材に成功しました!

今回のターゲットですが、美人系と言うよりも、愛嬌のある可愛い系。くりっとした目が魅力的な女の子です。結構ロリ顔ですね。
私的な偏見ですが、土下座すれば困惑しながらもヤらせてくれそうな感じw

OLさんが浴衣を着て出歩くには早い時間帯だったので、おそらくJDでしょうね。
男1人に対し女子4人と、非モテにとって許すまじハーレム状態でした。
その中でも最もタイプだったのがこのコです。
『こんだけたくさんいるなら、ひとりくらい分けてもらってもバチは当たらんだろ』との勝手な理由付けで撮影スタート。
白地に花柄、もちろん浴衣なので薄めの生地。採光性抜群で逆さ撮りにはもってこいです。

浴衣の裾へ靴カメを滑り込ませるのに苦労しながらリアルモニタリング。
秘すれば花なりとの世阿弥の言葉通り、長い裾に隠される事でより美しさを増した脚の付け根には、
彼女のイメージにピッタリのピンクパンティーが。
なんだ、最初から頭に付けた花飾りでアピールしてたんですねw
男物のパンツにはない、特有のシワがまたソソる。

浴衣内で繰り広げられる、ひと足早い花火大会を十分に堪能させてもらいました。
浴衣を着る時はノーパンだよとよく言われますが、俗説に過ぎなかった様ですね。ひとつ賢くなりましたw

充実した夏を過ごされた方も、残念ながらそうでなかった方も、
ぜひ彼女との浴衣デート気分に浸ってくださいませ。

この後に備えて、各自着付けは勉強してきたのかしら、彼女たちw

僕にしては顔撮りがうまくいったので、比較的長めに収録してあります。
顔&姿撮り2分45秒 パンティー約6分です。

機材の調子が悪く、一部画像が乱れる部分があります。あらかじめご了承ください。
プライバシー保護の為、音声カットしている部分があります。

Comments are closed.