【ペロロロロペペロロペロ~ン】おしゃぶり大好きギャルを舐めるように…

今回は生パン軍のターンですね。
私にしては珍しい、ショッピング中の取材です。
JDかもうちょっと若いか、モデルは私服ギャルです。
切れ長の目が魅力的。夏休み期間中だったので、涼し気なワンピースをお召しでした。

飴売り場で熱心に品定めしています。さぞかしいろいろなものを舐めるのが大好きなのでしょうw
股間の黒々としたキャンディー(苦い練乳入り)を硬くさせながら撮影スタート。
品定めに夢中で、こちらを全く気にしていません。
カメラを挿入しリアルモニタリングすると、ほんのりピンクがかったホワイトパンティーが確認できました。肌触りよさそうなフルバックです。
警戒心のないのをいい事に、カメラ挿入場面も長めに撮影、スカート内シンクロ映像も収録してあります。
ワンピースなのでブラまで貫通撮影できればよかったんですが、残念ながら背中まで。
それでも十分に夏を感じさせる光景です。
今年は今の時期でもまだ肌寒さを感じたりしますが、ぜひ夏を先取りしてください。

姿撮り&カメラ挿入場面約1分、パンティー約2分20秒の時間配分です。

プライバシー保護の為、音声カットしている部分があります。
撮影機材の不調により、一部ノイズが入っています。ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.