【女の敵は女】友人の裏切りに遭った生パンJD

今回は生パン軍のターンですね。
ターゲットはJDちゃんです。
以下、私の妄想がかなり多めに含まれていますw

ターゲットを含むグループを、駅のホームで見かけました。
うちスカート着用はふたり。
ホームでは挿入できず、電車内で取材スタートです。
最初に採光性よさそうな白スカートちゃんに挿入したところ、
中身は黒い重ねの残念な内容でした。
心の中で舌打ちしたところ、挿入中の彼女から、こんな声が聞こえてきました。

『右のワンピース、重ねてないよ。さっき着替えの時確認した。アイツ、最近ウザいんだよね。サクッとヤッちゃってくれない?』

半信半疑でワンピースの彼女にターゲット変更。なるほど、ワンピースの中にはシワもエロ美しい白生パンが確認できました。
友人の裏切りに遭ったワンピースちゃん、哀れにも変態男のズリネタに献上されてしまったのでした♪

姿撮りでは仲良さそうに会話を交わし、揺れる電車内で転倒しないよう、白スカートちゃんの腕に捕まっていますが、

『なにひとりだけ重ねで逃げてんだよ!ズリネタにされるこっちの気持ちにもなれよ!』

との怨念が籠もった腕掴みにも見えますねw

裏切りの代償として、白スカートちゃんの重ねも収録してあります。残念だったねw

以前からご好評いただいている、カメラ挿入場面とスカート内シンクロ映像も収録しました。
姿撮りではブラ紐も見えますよ。

姿撮り約1分30秒、白スカートちゃん1分弱、ワンピースちゃん3分強の時間配分です。

プライバシー保護の為、音声カットしている部分があります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.