【思い込みから始まる逆さ】サークラ女子をお仕置き視●

毎回同じシチュエーションで申し訳ありませんが、今回も駅でスカウトしました。
白ブラウスにジャンパースカートと言うゆるふわファッション。
これなら中身も綿ホワイトな感じなのかしらとモニタリング開始。
するとどうでしょう、第一印象を裏切る、シワもエロエロなテカリピンクが目に飛び込んできました。

さあ、ここから私の妄想が始まりますw
『こんな童貞(炎上ワード)にも安心なファッションをしているくせに、中身がエロパンとは。
 ははあ、これが世に言うサークルクラッシャーか。女慣れしていない男どもを弄んでいるのだな』

この妄想により、撮影にも力が入ります。
『このエロいシワの谷間から、男たちの慟哭が聞こえてくるぞ。その罪、ズリネタになる事で償いなさい』
変態男の妄想につきあわされるモデルさんもたまったものではないですよねw
ぜひみなさまも、思い思いの妄想で、彼女と遊んであげてください。

私にしては顔撮りがうまくいったので、長めに収録してあります。
顔撮り2分強、パンティー10分弱の収録です。
カワイイお顔をじっくり楽しんだ後に、メインディッシュにとりかかってください。

プライバシー保護の為、音声カットしている部分があります。

Comments are closed.