【目と耳で楽しめる】白い夏

今回ご提供するモデルさんは、おそらく今までで一番若い方(詳細は省略します。お察しください)と思われます。
私も大のお気に入りで、今まで何回もお世話になった逸材です。
みなさまにも必ずご満足いただけるかと思いますよ。

夏休み期間に電車内でお会いしました。
夏らしいさわやかな白ワンピ。ベルト付きサンダルも白でネイルも白。
白ずくめのファッションに、中身も期待してモニタリングしたところ、
期待を裏切らない白パンティーをお召しでした。
今回は確認できませんでしたが、控えめなお胸を包むブラもきっと白の事でしょう。
そんな白が好きな彼女には白濁液をプレゼントw
夏休みにセクシー女優デビューしちゃうってのも、いい思い出になりますね。

お顔も充分かわいらしいのですが、何より声がいいですね。
今回はお友達と一緒のところを取材できたので、おしゃべりシーンも収められました。
ベッドの中ではどんな声で鳴くのか、妄想が捗りますw

華奢な脚のおかげで、ただでさえよく見えるパンティーが、
思いきりのいい開脚で、バックからでもフロント部分がよく見えます。
夏休みの開放的な気分がそうさせるのでしょうかw
挿入も30分近くさせてくれました。

抱きしめたら折れてしまいそうなスレンダーボディ、飾り気のないシンプルなロリパンと、青い果実の魅力を存分に楽しめるモデルさんです。

ご好評をいただいている、カメラ挿入場面とスカート内シンクロ映像も収録済みです。
顔撮り&姿撮りは2分強、パンティーは13分弱お楽しみいただけます。

プライバシー保護の為、音声カットしている部分があります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.