【親子丼親抜き】お母さんも知らない秘密を暴かれちゃうなんて…

今回はパンスト軍のターン。モデルはこれまたOLさんでございます。
毎回そうじゃねえかと言うご指摘をいただきそうですが、好きなものはしょうがないですよねw

年齢はアラサーくらいでしょうか。落ち着いた雰囲気のお姉様です。
川◯麻衣子を細面にしたような感じ。
少し幸薄そうな顔つき。今まで何度か男に騙されてそう。
この後、それよりもっとひどい目に遭うわけですがw
お顔もタイプですが、長く、しなやかな指をした美しい手がいいですね。
こんな手で優しくリードされながら、年上お姉さんに童貞を奪われたい人生でした。

今までのターゲットと大きく違う点は、隣にお母さんがいる事です。
彼氏の目前、旦那さんの目前とは違った背徳感がありますね。
大事に育ててきた娘が、自分の目の前で凌●され、セクシー女優デビューしちゃう。
花嫁として送り出す前に、変態男の慰み者として送り出す事になるとはw

などと妄想と股間を膨らませながら取材スタート。
リアルモニタリングしたところ、朝っぱらからスカートの中にはとんでもない光景が。

『お尻、透けてますやん』

レース遣いのフルバックシースルー。
こんなおとなしそうなお顔をしながら、スカートの中に飛び道具を隠しているとは。
こういうサプライズを楽しめるのが、逆さ撮りの醍醐味ですよね。

お母さんは、娘がこんなエッチなパンティーをはいている事も、その姿を変態男がズリネタにしていることも知らないままなんでしょうね。知らぬが仏w

このOLさんも30分近く挿入させてくれました。それを顔撮り姿撮り約3分、パンティー逆さ撮り約12分に編集済みです。

プライバシー保護の為、音声カットしている部分があります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.