【逆さ営業】営業成績の秘密は笑顔でパンチラ

イェーガーでございます。

今回のモデルもOLさんです。
今年もたくさんの美人でカワイイOLさんに出会える事を祈っています。

このOLさん、到着した電車内で既にスタンバイ状態でした。
撮影スケジュールが押してはならないと、早速挿入開始。
なかなかのルックスな同僚の方も一緒だったのですが、
濃色ワンピと撮影に向かないファッションでしたので、
同僚丼はあきらめて、ソロ撮影に集中しました。

どうやらふたりで外回りの様ですね。
同僚のOLさんとは対象的な薄手のスカートの中には、
ムッチリとしたヒップに張り付くホワイトパンティーと、まっすぐなセンターシーム、
そしてパンティーからはパンティーライナーが透けています。
同僚の黒ワンピさんがもっと撮影向きなファッションだったら、
彼女だけがこんな恥ずかしい姿を集中視●される事もなかったでしょう。
そんな不運な状態でも、始終ニコニコと笑顔を絶やさないところに、彼女の性格のよさが伺えますw

この笑顔とスカートの中で営業かければ、どんな取引先からでも契約取ってこられるでしょうね。
私も即契約でしたw

ぜひみなさまからも、白いインセンティブを与えてあげてください。

プライバシー保護の為、音声カットしている部分があります。

Comments are closed.