[4K]後輩JKのパンチラ3[盗撮]

後輩JKのパンチラ2のJKの別日(夏季)になります。

前回の撮影からさらに仲良くなり、この日も二人でカラオケに行きました。
最初からノリノリの歌を歌ってくれていますが、撮影中に違和感が…。

しきりにスカートを上に持ち上げるような動作をしているのです。
しかしそれは私の勘違いで、実際はパンツを上に持ち上げていたのです。

ぴょんぴょんと跳ねながら歌っていたせいで、パンツが下の落ちてきてしまったようなんです。
よく見ると、パンツの横の部分が紐になっていて、こんなパンツ履いてれば落ちるよーと思いました。

最初はスカートが下がってきていると思い、軽い気持ちでスカートをめくってみたところ、
目の前に現れたのは、下にズレたパンツから飛び出た桃のようなツルツルの生尻でした。

あ~、半ケツ状態でジャンプしながら揺れていた、あの真っ白なお尻が忘れられない…。

スカートの中を撮影した動画は全部で11本、この商品に全部入れてあります。
スマホのインカメラの動画が1本、4K画質の動画が10本、顔画像が1枚入ってます(顔画像は前回と同じです)。

パンツが下にズレてきて見えるお尻の割れ目、またそれがぷるぷる揺れる様子を4K画質でお楽しみください。

【動画内容】
1本目:まずは生パン確認(3840×2160、15秒)

2本目:インカメラでパンツ見ながら撮影(1920×1080、32秒)

3本目:ノリノリな曲で動き過ぎてパンツが落ちてくる(3840×2160、1分27秒)

4本目:少しめくったらお尻の割れ目が。もう一回めくる。手の震えが情けない(3840×2160、60秒)

5本目:縦ノリのラップを歌いはじめる。半ケツ状態でめくりぴょんぴょん(3840×2160、18秒)

6本目:感覚が麻痺してきて豪快にめくる。JK生尻ヤバい(3840×2160、30秒)

7本目:長時間めくって生尻鑑賞(3840×2160、19秒)

8本目:半ケツ状態じゃなくなった状態でもめくり(3840×2160、21秒)

9本目:タンバリンで盛り上げてからのめくり。またちょっとお尻が見えてきた状態で上下運動(3840×2160、41秒)

10本目:激しい曲を歌わせる(3840×2160、8秒)

11本目:最後はシンプルなお尻ふりふりパンチラ(3840×2160、44秒)

合計6分21秒です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.