朝帰り再開ギャルと同僚長身お姉さんとのダブルパン☆

今回のモデルさんは以前派手なギャルパンを披露してくれたギャルと同僚?の長身ニットミニワンピのお姉さんです。

前回と同時刻同電車に乗るといました。あの派手パンを披露してくれたギャルが!
今回は王道デニムミニ☆
夜のお仕事のお姉さんの朝帰りって結構な確率で同じ人に遭遇するのですが、
毎回パンチラを披露してくれる人はレア☆
しかも今回はキャバの同僚?の長身にニットミニワンピをきたお姉さんも一緒☆
しかもダブルパンチラ☆
今回のパンは2人とも王道の白☆
派手なパンも良いけど、やっはり白パンに勝るものはありませんね☆
ちなみに、ギャルお姉さんの方はレース系のエロい白パン!
長身お姉さんはエレガント系の白パン!

パンチラしながら楽しそうにおしゃべり。
途中ギャルお姉さんの方は寝て、長身お姉さんはスマホいじり。
終始2人とも見えっ放しです☆
途中から朝日が白パンを照らしてくれてます☆
この光景最高過ぎです!
息子もビンビンに!この場でシコリたいのを我慢するのが大変でした。
ダブル白パンでいっちゃって下さい☆
【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
26:42
音あり一部無し

動画は車内対面全身パンチラに一部ズーム

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.