【車内タッチ】「ハンカチを持った手」で腕を払うが裏腹悔しく身体は反応する潔癖OLちゃん

アングルや撮影機器にこだわったマニア向けの作品です。

モデルデータ

・OL
・性質:潔癖症・男嫌い・警戒心・清潔

清潔感が物凄くて「いかにも潔癖症」な感じが溢れ出る。

客先移動中なのにもかかわらずアームカバーで日焼け防止する用意周到さ。

恐らく「自身の汗」なんかにもきっと嫌悪感出すような感じの潔癖さ。

「視線」や「表情」、「服装」からも潔癖さや警戒心の強さが伺える…。

ホームで乗車する間もどこか「前後に距離」をとっている寄せ付けないスタンス幅。

ただなだれ込む乗客には逆らえずに後ろにピタっと張り付き接近。

その瞬間にいきなり「バッグで押し戻そうとする」あからさまな嫌悪感。

このタイプは逆にいきなり両腰を持っておさえつけて擦りつける…。

「驚き」が「怒り」に変換される前に次のステップへ移行する。

「潔癖症ゆえのポジション」車両端をとる行為がこちらには好都合。

スカート中は「清潔好きのはずがしっかりと蒸れている」のを確認。

間髪入れずにパンストの中に乱暴に手を挿入してしまう…。

汗なのか少し湿り気のあるクロッチ部分を執拗に刺激…。

「ハンカチを持った手」で腕を払いのけようと若干の抵抗を見せるも後ろからしっかりとおさえつけ。

「表まであからさまに濡れて」きたので「ピタピタとそれを伝えるように刺激」する。

表情確認すると耐えるように「目もおクチもしっかりと閉じて」いた…。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:06:49
動画サイズ:944MB
動画解像度:1920x1080(FullHD)

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.