究極のPを求めて_ファイナルシーズン030

今回は1名のみとなりますが、極上のターゲットをご用意いたしましたので、
お楽しみいただければ幸いです。

▼096
夏服も終わりに近い秋の朝。
某私鉄でなんとも撮り師魂をくすぐられる美●女を発見いたしました。
これは撮るしかない…彼女が電車から降りた駅はラッキーなことに人影まばら。
神はLUNAに微笑んでくれました。
さっそく、真後ろに立ってフラッシュ一閃…生じゃないですか…最高の水色サテン。
こんな美●女が生だなんて、世の中捨てたものじゃありません。
そんな大満足の撮りに成功した3日後、偶然にも彼女に再開します。
全く警戒されておらず、こうなれば行くしかありません。
前回と同じ駅で降りた彼女をロックオン。撮影に成功。
2回目となる今回は純白に縁が赤のレースというお洒落P。
LUNAの股間は大きく膨れ上がりますが、やや突っ込みが甘かったか…
依然として警戒心0のタゲ。もう一発いっちゃいました。
2発目はより完璧な1枚…満足です。

LUNAが今秋お送りする珠玉の美●女、2日分のP、
もしよろしければ、今夜のオカズにいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。

[商品内容]
本商品は全て静止画で、動画ではございませんので、ご注意ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.