【問題作2後編】二日後お気にのギャルJKちゃんの柔らか尻を再び

今回は下校狙いです!
例の駅で待ち伏せしてると彼氏でも待ってるのかな?スマホいじり
急に動きだし慌てて尾行!
Wi-Fi飛ばしスマホでスカートの中確認
水色ーー!

電車に乗ると同業者にガードしてもらい
おさわり
この子は騒がないので早めにスカートの中にパンツの上からムニムニ
「やわら~~い!!」
もう涙が出るほど柔らかいです
その後触ってると一回手を払われますw
でも今回はこちらは3人いるので強気におさわり続行!
柔らかさを堪能してるとまた手を払われますw
そこからいつもの乗り換え駅へ
途中エスカレーターはめちゃくちゃ警戒されます そりゃそうだw

階段撮りから再度電車内で取り囲みおさわり!
観念したのか今回は払うこともなく無抵抗に触られますw
ずっと触ってるとあそこも湿っぽくなり
僕も興奮してきました。
おさわりが終わり駅に降りると動画には無いですがギャルちゃんから
「すみません」って手を噛まれ「触ってました?」と何故か疑問文w触ってたよ!w
「は?」と言い足早に立ち去ろうとすると
何故か追いかけて来ないw
何なんだwって事で無事帰還しましたが
当分このお気にギャルJKちゃんは撮れなそうです(*T^T)
特典映像に同業者に撮ってもらったおさわり風景を入れときます
白い足のミニスカートが捲られるシーンは何度も抜きましたw
合わせて17分の抜き動画をどうぞ堪能してくださいませ!
3人は抜きすぎてヤバイですw

注意
新カメラでカメラの向きが分からず
本作品は縦動画になります

収録人数 JKちゃん1人
収録時間 13:30
容量 1.44G

特典映像
収録時間4:06
容量425mb

Comments are closed.