【胸チラHD画質】ルーズ系巨乳女子の胸チラ&ブラモロ

合作として出品している『009』の単作再編版になります。
最新作品を含め、画像の需要があるようなので写真の特典を加えてみました。

さて、本作の紹介です。

電車の中で服装が際立ってルーズな巨乳女子がいました。
補正ブラで作り上げたような胸ではありません。おそらくFカップ以上はあります。
その証拠にキャミソールは乳圧に負け、美しい谷間が晒されています。

ガラガラの車内で目の前に立ち続けるには勇気がいりました。
彼女の方もなんでこの人立ち続けてるんだろうと不思議な表情をしていました。
自分がとんでもないモノを所有していることに気づいていないようです。
周りに誰もいないことを確認し、スマホに夢中な彼女の頭上にそっとカメラを近づけました。
段々と近づく様子が画像から確認できます。

乗り換えた先の電車はあいにくの混雑模様でしたが、奇跡的に彼女は座ることができ、また自分は立ち続けることができました笑
よく見るとお嬢様風の彼女は他人と肩が触れ合うのがお嫌いのようで、前屈みでスマホを操作し始めました。
途中、視線に気づかれてしまったようで胸元を隠す仕草を見せましたが、それでも辛抱強くまっていると…おっぱいの重さに耐えられなくなったのか大きく前屈みになりました!
彼女の大きすぎる乳を必死に支えるブラが丸見えです。

光量の不足と乗客の存在に悩まされるも、次第に空いてくる車内にこちらもヒートアップ!
最後は近くでドン!ライトでピカー!

【エピローグ】
編集作業をしていると撮影時には気づかなかったことを知る機会が多いです。
乳輪や乳首が見えていることが分かった時の喜びは計り知れません。

【特典】
今回も特典付きとなります。
内容は高画質画像 合計 173 枚 です。
もちろん動画からのキャプチャ画像ではありません。
動画では見ることができない細部まで確認いただけます。

【画像】
枚数:173枚
容量:290MB
ファイル形式:jpeg

【動画】
長さ:2分10秒
ファイル形式:mp4
画質:FullHD(1920×1080)
フレームレート:60fps
音声:一部無

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.