【4K】☆初登場☆※顔出し※♡美人でドS!?〇〇レデイのパンチラ♡

◎新たに動画編集をし
顔を見ながら
ご覧いただけます!

以前、登場した
伝線した脚とパンツ
正座から脚崩しで登場したた〇〇レデイ

同僚になります。

紹介↓↓
営業に来た〇〇レデイ・・。
30代前半・・。
とにかく美人で超絶、美脚
丁寧な話し方ですが
時に厳しい口調に・・
S感がたまらないです

「はじめまして」と笑顔でやってきた彼女
座るなり自慢の美脚を見せつけてきました。

話しているうちに・・口調が荒くなり
S感を出しまくります。

わたくしもなかなか決断できないでモジモジしていると
「早く、決めなさいよ!!」
と言わんばかりに
脚をクネクネ動かして

パンチラ攻撃♡

そして・・・・

「決めれないなら、これしてあげる・・こういうの好きなんでしょ?変態!」

と言わんばかりに

足コキの動き!!!!!!!

それが物凄くエロくて
たまらないです。是非、スローでご覧ください

あの足の動きは
普段やってないとできない動きだと思います(笑)

レアなので皆様も襲われる気持ちで
パンチラと足コキを楽しんでください!!

ムチムチ度★★☆☆☆
美脚度★★★★★
パンチラ度★★★☆☆
開脚度★★★☆☆
レア度★★★★☆

4Kカメラ使用
高画質
3840*2160
時間:約1分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.