フルHD高画質パンチラ逆さ撮り149 パンチラ用スカートにつきエロパンティー全開ヨロシク

  
さて、今回の作品は、、、途轍もないエロスを感じさせます
 
  
まずサンプル画像をご覧頂いているとおもいますが、、、

何なのよ!このエロいスカート( ゚Д゚)!!

ってな感じです

私はこれを見た瞬間にそう突っ込みました( ゚Д゚)
 
  
デニム生地のミニスカですが、、、なぜか裾がかなり反り返っていてもう普通に裏地が見えているような状態に!!

こんなスカートは初めてでしたのでかなりテンションがアップ( *´艸`)!!

だって既に常時スカートめくられ状態なんですもの!!(笑)
 
  
そしてその中には、、、キタ――(゚∀゚)――!!

お尻にピッタリレース付きホワイトパンティー様の降臨だー!!

エロい、、エロ過ぎる、、
 
  
そしてこの超薄い黒ストッキングは、、、デニールいくつだ(# ゚Д゚)ゴルァ!!

ただエロさを強調しているだけのギミックですわ、マジで|д゚)

黒ストッキングが薄すぎてほぼ生パン状態の撮れ高

ただ縫い目がパンティーに重なってエロさを助長しているとしか思えません
 
  
ご覧の通り終始パンティーが丸見え状態で生活してますこの娘(*’▽’)笑

このエロいお尻、パンティー、黒スト、ありがたく収めさせて頂きました!!

いい感じに動いてくれて前屈みもあり、お尻ドアップムチムチプリプリもう最高です!

     
じっくりお楽しみください。

解像度  1920×1080
サイズ  297MB
再生時間 3分36秒
動画形式 MP4

※PotPlayer、GOM Player等で簡単に画漫ⅲ転再生が出来ます

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.