ガチ睡〇姦映像】3日間限定公開 青チェを穢す 鬼頭03 前編

お待たせしました。
本当は、最後まで1本で出す予定でしたが、悪戯時間が長すぎまして画質の劣化などを考慮し前編と後編に分けて販売する形となりました。

とある事情から金の為ならなんでもOKな男子学生と知り合いました。
こいつが、連れてきた青チェにラリホーかけさせてから無防備な彼女たちに悪戯させていただいています。

今回の動画の青チェ娘は、こいつの本カノちゃんです。(悪戯後に知ったのですが、こいつマジでやべーと思いました)

デートしてからのK県の温泉付の最上階で夜景が見れるホテルでお泊り。
彼女はウキウキだったと思います。(鬼頭ファイル01特典映像)

部屋で、女子ウケのいいラリホー導入ドリンクを飲ませウトウト。ここまでは特典映像見られた方にはご理解いただけるかと。

ホテル下で待っていると、彼から「寝ました、上がってきてください」

彼と交代し彼女を観察。
大きな寝息をたてて眠っておられます。

履きつぶされたローファーを嗅ぎ、彼女の履いているソックスちゃんをクンクン、ペロペロさせていただきまして。
息子さんはカチカチでございます。

悪戯開始です。
顔は、メイクをしたまま眠ってましたけど幼さ感じるお顔に瑞々しいハリのよいお肌!

・まずはクンクンしまくる。
・顔面の前、真上でシコシコさせていただく。
・かわいい手で握らせシコシコさせる(セルフですが)
・ネクタイとスカートに私のローションでマーキング。
・胸をはだけさせると、意外にもFカップよりのEカップ巨乳ちゃん。
・めり込んだチクビをペロペロ。
・脇を観察させていただいてから、ここにも押し付けながらマーキング。
・大事なところを拝見。
・可愛いチクビを息子でイジイジ。チクビはカウパーでにゅるにゅる。
・私の大好きな、口いじりを開始。まずはカウパをぬりぬり。
・開ききらない口に息子をねじり込ませながらフェラ&シコシコ。歯が当たりまくりで痛いけど気持ちいい!

までが前編となっております。
後編は、編集中で2、3週間後になるかとおもいます。

動画詳細
動画サイズ:1920×1080 1.8GB
再生時間 :33分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.