無 マッサージ バイブや電マ、指で徹底的にコリをほぐしていくと、オマンコはグチョグチョになっちゃいました!

カラダのコリの他にオマンコをコリコリしてくれる逆風俗的なマッサージに今日も一人の女がやってきました。いつも通り着替えの様子も隠し撮りしています。今日の女もオッパイがなかなかで揉み応えがありそうです。まずは通常のオイルマッサージを早々に終わらせて、オッパイ、オマンコのマッサージに移行します。予想通りでオッパイがプルンプルンでエロいです。オモチャで乳首を攻めた後にオマンコも弄ります。バイブや電マ、指で徹底的にコリをほぐしていくと、オマンコはグチョグチョになっちゃいました!女の表情からしてもかなり気持ち良かったんだと思いますよ!

34分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.