vol18-某事務所が用意してくれたちょっとお馬鹿な女の子R

2017年ぐらいだったか某アイドルグループのメンバーと、何度か密会を重ねてたのだけど、彼女のストーカー的なガチヲタに現場を押さえられてしまい、車のタイヤはパンクさせられるわ、ボンネットに落書きされるわ、二人で食事してる所を写真に撮られるわで、また、運の悪い事に、そのメンバーがその年の総選挙で一桁代の順位を獲得したりしたもんだから、それまである意味公認というか、見て見ぬフリをしてた彼女の事務所も流石に、見かねて、僕が、関東ツアーで1週間ほど関東に滞在してる間、予め自分で予約してた都内のホテルを全部キャンセルさせられ、北関東のある都市のウィークリーマンションに移され、ライブやメディア出演以外は、ほぼ軟禁状態にされてた事があって、その時、「あんまり上玉は用意できないけど、とりあえず、若いし、おだてれば何でもやってくれるから。」と用意してくれたのが、このRちゃん。

ビジュアルも、スタイルもまあ、そこそこなんやけど、とにかくテンションが高く、ちょっと「おバカ?」って思わせるような、締りのない喋り方で、最初かなり不安だったけど、ちょっといじってみると、とにかく感度はいいし、お願いした事は嫌な顔一つせずに、てか、めっちゃ楽しんでやってくれるし、それはそれで楽しめました。
撮影に関しては、わざわざ説明こそしなかったけど、どう考えても理解してるとしか思えない行動で、カメラにめっちゃま○こを見せ付けるようにオナニーはするわ、カメラ目線でチ○ポにしゃぶりついて離さないわ、アナルも、玉も、舐めまくるわ、騎乗位やら、寝バックで生でチ○ポ入れまくるわ、挙げ句の果てにはフェラと手コキで射精した精子を自分で頬に塗りたくって、精子まみれのチ○ポを、綺麗にお掃除フェラするわで、とんだ性欲処理人形でした。
とにかく、もう少し喋り方に、知性と品格があればいう事なかったのですが、まあ、ただで、若い素人の姉ちゃんにこんなにやりたい放題なんて事はそうそうある事じゃないので、今となってはいい思い出です。(笑)

45分09秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.