【4K】僕の妹はJDチアガール part25

コロナ渦でも負けずにダンスする美少女たちを激写しました!
とにかく食い込みが凄い!!
国内最高峰画質レベルの報道のプロカメラマンが使う高画素カメラで撮影しました。
なんと8Kで撮影し、4Kに編集してあります。
これ以上、高画質なカメラはもはや映画撮影用のシネマカメラしか無いと
思います。それだけ画質にこだわって撮影しました。

とにかく食い込みがエグいです!!
食い込み過ぎちゃって股間の黒ずみまで見えてますねww 毛がハミ出ないか心配です。
脚!脚!脚! 足! 超ミニスカ! パンツ!!
鮮やかなユニフォームでダンスがうまくてJDの若さ溢れる
チアダンスをお楽しみ下さい。
本編は完全顔出しです。
超ミニスカ!!のお陰で最高です!
とにかく本作の最大の見所はラインダンスでの強烈な食い込みです!!
女の子が一斉にハイキックで食い込みがずらーりww
ティッシュタイムやん!!
エキサイティングな洋楽と振り付けも興奮を煽って
嬉しい悲鳴です。男心をくすぐりますね。
食い込みの股間の黒ずみまで見えちゃって、ああ大変w
みえみえっちw
貴殿の興奮もMAXになる事でしょう!!

動画形式 MP4
再生時間 7分21秒 (うち後半の約3分はおまけです)
動画サイズ 3840×2160(4K)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.