リアルリポート 抜きどころパック 女子アナ編-vol4&vol10

リアルリポート 抜きどころパック 女子アナ編-vol4&vol10

FC2で売られている作品の中には、有名女子アナや、グラドルを謳った作品が数多くあります。
しかし、一応、業界人の端くれとして長く生きる者としては、現実的には考えられない作品がほとんどです。今作で取り上げている女子アナですが、vol4のHちゃんは、T地方の大都市Nの小さなコミュニティーFM局の女子アナです。正直販売できるレベルでは、これが限界です。
そしてもう一人のvol10のSちゃんは、撮影当時は大学1回生の19歳でアキバ系地下アイドルグループのメンバーだったのですが、その後アイドル活動を休止して、勉学に励み(あくまでも、本人の話では)、来春から某キー局での採用が内定したと聞きました。
本来なら、vol10は高額作品で、「抜きどころパック」の対象外の作品なのですが、本人との約束で、来年になると流石にいろいろとヤバいので、年内で作品は削除する事になっているため、それならば削除後にもどさくさに紛れて売れるように、このタイミングで「抜きどころパック」に入れてしまえ!というのが今回の真相です。(笑)
このように、実際は、両作品とも「女子アナ!」と胸を張って言い切れる作品ではないかもしれませんが、それが、この世界のギリギリのリアルだと、どうぞご理解ください!!

前半「リアルリポートvol4-T地方コミュニティーFMアナウンサーH(23)-の概要

今回の前半の女の子Hちゃんは、T地区の地元コミュニティーFM局の女子アナさんです。
東京のお嬢様女子大を卒業して、女子アナを目指して、全国のありとあらゆる局の試験を受けたけど全滅して、地元に帰ってきた所、当時にできたばかりのコミュニティーFM局がアナウンサーを募集していて、なんとかそこは採用になったとのことでした。
顔も、声も、悪くないです。後5kg痩せれば!って感じです。なんか、その後一歩の残念な感じが逆にリアルです。(笑)
何年か前、僕がまだ大手事務所とかとのコネクションが弱かった時にソロツアーでT地方を回ったのですが、その日の夜のライブを彼女の昼間の番組が紹介してくれることになって、電話ゲストで出させていただいたのですが、なんと、その夜のライブに彼女が来てくれて、その後、食事でご飯ご馳走して、僕の宿で、彼女をご馳走になるという鉄板の流れです。
これまでの作品のようなキャピキャピ感は抑えめですが、なんとも知的というか、痴的というか、女子アナらしいまったりとした声と、肌の質感、そして、チ○ポが大好きな感じが伝わってくる愛おしそうなフェラは絶品でした。僕は基本ゴムアリの本番はしないのですが、指で探った彼女のおま○この中があまりに気持ち良さそうだったので、今回は、ついやっちゃいました!!
終始、彼女のチ○ポ愛が溢れている作品です。
ラストの手コキからの写生の後「コラ!」と優しく叱ってからのお掃除フェラは今でも忘れられない思い出です。

下戸の僕は、取り敢えず二人でファミレスで簡単に食事を済ませたら、僕が借りているウィークリーマンションへと、彼女を招き入れました。
いつものように食事中に、アイドルとのハメ撮りがあるって話を振っているので、部屋に入るなり、彼女は「動画見せてくださいよ!」と悔い気味に催促。
僕は「でも、君みたいな可愛い子とそんな動画見てたら、俺我慢できなくなるよ」そんなベタな会話も束の間、気がついた時には二人ベッドで全裸でした!(笑)
他にもいろんなエロ動画を見ながら体をすりすりしてたら、僕のち○ぽが、むくむくと!すると彼女はもうそれが欲しくて仕方ない様子。

いつもならそこから、まず先にたっぷり責めてもらうんですが、この日は彼女の独特な色気というか、くっついた時のしっとりとした肌の質感や、太腿に押し付けてきたま○この熱く湿った感じがたまらなくて、珍しく僕から攻めさせていただきました。
先ずは、定番のくぱぁでよおく見せてもらいます。

そして、手マンとクンニ、これまでの子より若干大人な彼女も「業界の悪魔」の神の指と、神の舌にかかれば、流石女子アナ!というなんともたまらん声で喘ぎまくり、ビクビクと行きまくります。

その後は、四つん這いにさせて、逝ったま○こたっぷりと見せてもらいます。

そして、「リアルリポートシリーズ」のハイライト!仁王立ちシーンへと移ります。(このシーンと、後半にももう一度ある仁王立ちフェラシーンの動画がレビュー特典です。)

ベッドに戻ると、やっぱりち○ぽが大好きなHちゃんは、足でち○ぽをスリスリ。

大きくなったら、早速フェラ

そして、タマ舐めから、アナル舐め。

で、いつもは生しかしない僕ですが、この子のま○こだけはどうしても味わいたくて、ゴムつきを了承して挿入!!今までのアイドルにはなかった、何とも言えない吸い付くような快感に限界寸前!!

ゴム付けて中で出しても、何も面白くないので、一旦ブレイク。
後半はフェラ顔がよく見えるように髪を結んでもらってからの仁王立ちフェラから。

それから仕上げに向かって、ベッドでのフェラ。

そして、手コキ。

敢えなく射精させれちゃいました。(笑)

その後、僕の要望に応えて、「コラ!」と優しく叱ってくれた後、ち○ぽ大好き加減がよくわかるお掃除フェラで終了。

これまでの「リアルリポートシリーズ」のキャピキャピ感とは違った、女子アナならではのまったり、しっぽりした雰囲気、十分にご堪能ください。

後半「リアルリポートvol10-アキバ系地下アイドル兼キー局女子アナ内定S(当時19現在22)-の概要

彼女の話が真実なら、さすがキー局女子アナに内定するレベルです。一般人とはオーラから違います!!

2、3年前だったかな?リアルリポートvoi2のYちゃんを今の事務所に紹介してあげて、ひと段落ついた頃、Yちゃんから「地下アイドルやってる後輩で、会ってあげて欲しい子がいるんだけど、その子めっちゃ可愛いんだけど、事務所がかなりブラックでほぼノーギャラで働かされてる上に、レッスン料やら紹介料やら訳わからないお金取られてて、結局リフレでバイトしたり、SNSでプチ円やったりしてるんだけど、そんなことしてても自分の未来潰すだけだから、本当にめっちゃ可愛い子だから、力になってあげて欲しいの」って紹介されたのが、今回のSちゃん。
当時、青山通り沿いにある有名大学の1回生で、会った瞬間、Yちゃんの言う通りなかなかの美形だし、何より育ちの良さ、頭の良さが滲み出てるような子でした。
話を聞いてみると、僕はてっきり金銭的なサポートをお願いされるのかと思ったら、そうじゃなくて、将来的には女子アナとか、コメンテーターとかそっち方面に進みたいので、そう言う関係に強い事務所とかを紹介して欲しいのと、色々アドバイスが聞きたいとの事。
それはもちろんお安い御用なんだけど、目の前にこれだけの上玉がいるのに、射精(笑)出来ないのはあまりに残念だと思い。
「普段稼いでるような事してくれたら、そっちの方も助けるけど?」と誘うと、「プチだけで、本番はしてないけど、それでもよかったらいいですよ」って事で、「いくらぐらい欲しい?」って聴くと、「そんな色々力になってもらうのに、要りませんよ!wwwそれより、手っ取り早く私の事知って欲しいし」って事で交渉成立。
とにかく本編見て貰えばわかりますが、黒髪ロングで上品な服装の清楚ないでたち、ハキハキと喋る聡明さ、でも、そのハキハキとした声でエロい内容をサラッと喋る。そして、そのプレイの内容のクオリティーの高さ、綺麗なピンクのお○んこと、すぐに逝っちゃう敏感さ!全てがギャップの宝箱やあ!!www
詳しい内容については、是非本編をご覧ください。
で、今回リリースするにあたって、久々に連絡したら、あの後、アイドル活動も、エロいバイトも全部辞めて、女子アナを目指して猛勉強した結果受けたほとんどのキー局の試験で、最終まで残ってるらしく、本人的には赤坂にあるあの局を希望してるらしく、来年には初々しい新人女子アナとして、夏○三久の隣に並ぶ日も近いのでは?と思います!!

83分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.