リアルリポート25

リアルリポートvol25-アイドル志望美少女A(20)のフェラ 修行-口内射精NGの清純派美少女に、鬼畜舌上射精!!!

ここ最近はずっと「抜きどころシリーズ」を連続してリリースしてきたのですが、今回は久々の「リアルリポート」ナンバーシリーズの新作をリリースします!
「リアルリポートvol25-アイドル志望美少女A(20)のフェラ 修行-」です。

実は今回のAちゃんは、僕にとって、秘蔵っ子的な女の子で、当初は絶対に販売はしないリストに入れてた子なんですが、そろそろ新作も出さないといけない頃だし、何より、コロナの影響で、この子がこれまで所属してた事務所が潰れて、現在仕事がなく、少しでも、収入が欲しいと言う事で、次の事務所が決まるまでの期間限定で販売させていただくことにしました。

2年ほど前、関西の仲の良かったアイドルの子から、是非会ってあげてほしい子がいると言うことで、紹介されたのが、当時大学2回生二十歳のAちゃんでした。当時はコンカフェでバイトしながら、アイドルになる夢のために頑張ってた子で、ある意味「リアルリポートシリーズ」の原点回帰のような作品です。

当時の彼女は処女でこそ無いものの、男性経験も極小で、フェラ に至っては、エッチの流れの中でゴムフェラを二度ほどしかしたことがないと言う、絶滅危惧種の少女です!!彼女を紹介してくれたアイドルの子からは「とにかくエッチよりフェラが好きなおじさんだから、気に入ってもらいたかったら、一生懸命舐めるように!」とアドバイスされてたらしく、僕の要望には一生懸命に答えてくれました。前半は、フェラ専門の無修正動画を観ながら、それを真似てもらいながら、カメラ目線で、じっくりとフェラ のトレーニングです。咥えて上下するのが尺八、横を這わせるように舐めるのがフルートと、教える通りに一生懸命に舐めてくれる姿は、その慣れてない感&健気さ満載で、本当に愛おしくなります。

エッチな事には興味あるらしく、オナニーはするそうで、手マンにはビチャビチャと音を立てて感じまくります。

当初の予定では本番は無しと言う事でしたがなんとなく話を振ると本人も入れたくなったみたいなんだけど、どうしても、生は怖いと言うのをあの手この手で生チ○ポの上にまたがらせて、短いですが生挿入に成功!!

で、問題なのが射精。どうしても口の中に出されるのは無理というので、わけのわからん説得で、結局、口内射精よりハードルが高い、舌上射精でフィニッシュ!あからさまに顔をしかめながら、僕に喜んでもらおうと明るく振る舞うシーンも最高にたまりません。

プレイ中の際どいアイドル関係のトークも可能な限り残しました。
結局、この子をめっちゃ気に入ったので、仲の良い事務所に紹介してあげたのですが、地下アイドルイベント出演や、CS番組のアシスタント等、それなりに順調に活動してきたのですが、今回のコロナで完全なリセット状態で路頭に迷ってる現状です。
ただ、観ていただいたらわかる通り、性格もよく、アイドル的ポテンシャルも高い子なので、次の事務所が決まるのも時間の問題だと思います。どうか、今のうちに、この子に「投資してあげてください!
最近では、本当に少なくなった昭和のアイドルのような素朴な魅力が満載の「アイドル志望美少女Aちゃんの、フェラ修行、じっくりとお楽しみください。

44分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.