女子逆さ盗撮風VOL.9

女子逆さ盗撮風VOL.9

女子の盗撮風生P逆さ撮りです。

1件目:通りがかりのドラッグストアで発見。
ミニスカとエロ足に惹かれ急遽撮影開始。
化粧品選びに夢中で全く警戒心がなく、レース
のスケPを撮影させてくれました。

2件目:母親と姉弟らしき組合せで買い物中。
    デニミニ好きとしては外せない。
   後姿撮影から前へ廻ると太ももに
   タトゥー。
   灼けた肌とデニミニに良く合う灰色綿P。
   
3件目:ひとりで買い物中。
    やや警戒されつつ、機会を窺っていると  
    母親と合流し、会話に気を取られて次第に
    警戒心が緩んで来て…
    前屈みの時に薄っすらシミが見えます。
   
4件目:遭遇した時は既に会計の列に並んでいた
    ので、僅かな時間の撮影。
    レースのフリルが邪魔して撮影し辛いか  
    と思いきや、普通に撮影出来ました。
   

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   5:26

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.