電車内で痴漢 81

(カメラはとらえた!他人痴漢師の生パン鷲掴み編)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )

今回の備○動画は他人痴漢師の様子をしかと見届けた時のものです。

いや~これストックのなかにあったのをすっかり忘れてましたな(笑)

一時期、他人痴漢師のこーゆー瞬間をとらえるのにハマってた時期がありましてな。

その1つを今回お届けしようと思いまする。

ガサゴソ過去のデータを探せば他にもたくさんストッ…いや、なんでもありません(笑)

今回の動画は夕方ラッシュ時にミニスカKちゃんがいた時のものです。

黒髪のポニテで「いかにも」あどけなさが残る感じでした。

おとなしそうですし、なかなか短いスカートでしたのでこれはイケる(゚∀゚ )と思ったんですが、乗り込み時に真後ろのポジをとれなかったんですよね。

ちょっとタゲちゃんから離れたポジになってしまうことは師のみなさんなら共感していただけると思います。

ちくしょ~!!!となったんですが、こーゆー時に腕だけ伸ばして間から「にゅっ」とカメラだけ差し込む術を覚えましてな(笑)

あのカー○ー○ョンさん動画のような瞬間をとらえることができました( ゚д゚)クワッ

ただ、もちろん何も起きないことのほうが現実には多いですよ。

竜巻が発生しそうでしない時のあのイメージでもいいましょうか。

家に帰って映像を確認して小躍りするのはだいたい10回に1~2回くらいですね(笑)

この動画はその「当たり」なわけですが、サンプル画像をご覧ください。

しっかり他人痴漢師がスカートの中まで味見してる瞬間をとらえました!!

むおっ(゚∀゚ )

動画を見ていただければわかりますが、触手の動きが結構パンティーを鷲掴みするくらいの大胆さでビックリしましたわ(^_^;)

あと女の子が抵抗したいのに怖くてはっきりできない様子もとらえられてました!

いや~じつにリアルですね。

この抵抗の仕方…5%くらいの確率で出くわすパターンじゃないでしょうか。

どーしてそんな具体的な数字を出せるのかは多くを語りません(笑)

本○に「価値」を感じる師の方々はぜひ味見してみてください。

動画5分29秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.