【悪戯】真面目な撮影で来たモデルにオナニーの演技を頼み気持ち良くなったタイミングでモデルの顔の前にチ●コ出してみたらどうなる!?

悪戯 騙し 覗き フェチ動画

事務所所属の美人モデル(ヌード以上NG)を呼んで真面目に撮影

「はじめまして~」

19歳の可愛らしい真面目なモデルさん

下着まではOKですが、お触り以上NG

今回も長時間なんでざっくりとした説明です

まずは普通に下着まで撮影

その後ダメもとで手ブラを頼んでみたら笑顔でやってくれました(サンプル1)

手ブラをする途中でポロリして乳首が見えてしまうハプニングに

慌てて隠すシーンが可愛い(´ω`)

ソファーに移動し、

今度はオナニーしてるようなイメージ映像を撮りますと伝え撮影スタート(サンプル2)

あくまで演技のつもり(軽くやってる体)で言ったのですが、

胸揉みでは徐々に自分の世界に入ってしまい、指示になかった乳首いじりを勝手に(´ω`)

 
 私「おっぱいで感じるほうですか??」と質問

 モデル「めっちゃ感じますw」

    「感じるとめっちゃ声出る人なんですw」 

このまま、なし崩し的にどんどんせめればエロいことができそう、、、

次はパンツの上から指でいじってる感じを撮影(サンプル2右上)

 私「普段やってるか分からないですけど、自分の部屋で一人でやってる感じで、、、」

 モデル「へへへへ(照れ笑い)」

しばらくたって、、、

 私「パンツの中に手を入れてみますか?」

 モデル「はい…」 

すると、、、

 モデル「あーん…」

 
気持ちよくなってきたタイミングで、、

 私「手伝ってもいい?」

 モデル「はい…」

パンツの上から触るとグチョグチョ(´ω`)

中に手を入れ直接触ると、、

モデル「あーん…」

なんだか撮影関係なくなってきましたw

まだ続けます

パンツをずらして、綺麗なマ●コを拝見(´ω`)

あらかじめ用意していたローターでマ●コせめると、

 
 モデル「あーん、イクッーーーー」

    「すみません、潮何回もふきましたw」

ここでハメの交渉

 モデル「ハメは絶対無理!!!!!!!!フェラも無理!!!」

私「うそーん(心の中)」

あそこまでやっておいて、まだ理性が残っていたようです(´;ω;`)

ということで最後全裸オナニーで終了することに、、、(サンプル3)

気持ち良くなってきたタイミングで勝手に乳首やマ●コを触りました

せめてもの私の抵抗ですw

本気でまた感じてる姿を見て、私思いました、、、

さっきみたく気持ちよくさせれば流れでエロいことできるのでは??

ここで商品名のことをやってみました(´ω`)

たくさん気持ちよくさせたタイミングでこっそりチ●コを出し、

(モデルはまだ自分の世界に入っていて目を閉じた状態で向こう側を向いています)

顔をこっちに向けさせ、チ●コを口元に持っていくと一瞬顔を遠ざけますw

ですが、気持ちよくなって約束も忘れ、理性もなくなってしまったのか、

パクっと咥えました

数十分前にはフェラは無理!と言ってたのにw
 
 
むしろ自分からチ●コを握って音を立てて舐めまわしてますw

そのまま頭を押さえつけて口内発射(´ω`)

約49分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.