マッチングアプリで集まってきた普通女子の生パンツ撮影会37[身体検査時間 脱ぎタメライがぐぅエロ]

素人系女子を集めた撮影会です。
女性は予算の都合で私服及び自前パンツで参加しています。
その洋服を一枚一枚客の前で脱いでいく様子がたまりません。
当たり前のように脱いでるかのようですがよく観察してみると随所に脱ぎためらいを感じます。
恥じらいに目が泳いでいるものの、意を決した瞬間が感じられそこから自分の操を捨てるかのように脱衣します。
上着を脱ぐ姿がさなから身体検査のようで観客の気分は従事する医師のような気分。コリコリの乳首を手で隠すことも許されずレンズを近づけられ撮られていきます。おっぱいのサイズも様々で全員乳首が立っているのも見逃せません。
後半の女性はオープンでオナニーしたり食い込ませたりして破廉恥ですが、やっぱりオススメは前半の3人です。
本作は女性の上半身が好きな方、自然な脱衣ファン、羞恥ファン、一般女性ファン、ブラジャーはもちろんパンツまでの下着ファン、医療プレイファンにおすすめです。

動画形式 MP4
分数19分23秒
ビットレート 9Mbps
ファイルサイズ  1.24GiB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.