無 マッサージ エロマッサージ史上初!?施療途中で電マッサージも拒絶し即スペシャルマッサージを要求してきたクール美女にお望み通り肉バイブ挿入!

美女度★★★美尻度★★★

お客様、中々クールビューティーな方ですねぇ~
そう言われませんか?
先ほど、問診の際に美しいお顔は拝見しましたけど、その時のイメージそのままに何をしても乱れませんねぇ~
私の施療が効いていないのではないかと心配になりますよ
今、女性器付近を刺激しているんですけどね、あまり感じない?
先ほど乳首周辺もだいぶ解しましたけど、あまり変化は見られませんでしたもんね。

もしかして照れ屋さんですか?
え、そんなことはない。。
なるほど。
では、第一特殊施療器具(ローターね)を試してみましょうか。
そうそう、そんなにお股に力を入れないで楽にしてくださいね。
カラダが動き過ぎて目元のタオルが落ちてはいけませんので、アイマスクにしちゃいましょうかね。
あ、いいですね!
自然とお股を180度に開いていらっしゃる。
中々、積極的じゃないですか?

では、遠慮なく特殊施療器具をぶち込んで、じゃなくて・・・挿入させていただきますよ~
うーん、でもまだなんとなくクールビューティーのままって感じですかね?
次は第二特殊施療器具(バイブね)いきますよぉ~
え?そんなもの要らない?
どういうことです?

55分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.