無 マッサージ 愛でるようにマッサージ師の股間を撫でるマスク娘!そんな目で見つめられたらSPマッサージやるっきゃないしょ!

ドスケベ度★★★哀願度★★★ムッチリ度★★

目と目が合う、手と手が触れる。。。そうやって恋が芽生えていくんでしょうかねぇ~
って、急にロマンティストになったわけじゃないですよw
まだ夏だし。

いや、今、貴女と目と目が合ったもんでね、しかも互いに互いの股間を触っているもんでね!
そんなこと想い出したんです。。。
っていうか、私が貴女の股間に触れているのは施療の一環ですが、貴女は何故に私の股間を触っているんですか?
え?ついつい気持ちが高ぶってしまったですって?
それは、私の施療が効いている証ですからいいことなんですよ~
じゃあ、いっそのこと手と手ならぬ、股間と股間も触れ合ってみます?
ええ、つまりそれがスペシャルマッサージってやつなんですけどww
恋に落ちないように気をつけてください(笑)

今日、貴女には第2特殊施療器具(バイブですが)が一番効いていたようですね。
四つん這いになってもらった時、ズボズボ入っちゃいましたから。
スペシャルマッサージでは、それを私のカラダに付いている特殊施療器具で再現しちゃいますw

楽しみにしててください、いいマッサージができた後は特製の天然乳液も差し上げますからね~
だいたい、お腹のあたりに出ます。。。いや、塗って差し上げますw

64分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.