無 マッサージ 2連続SPマッサージ!?どんなに喘いでもチンコを握って離さない美尻美女!その強い欲求を開放してあげたら・・・どうなった?

美女度★★★美尻度★★★ドスケベ度MAX

(おっ!これは稀にみる美尻では?バックからヤリたいなぁw)
お客様、お顔も美しいですけど、ヒップラインもキレイでいらっしゃる!
この美ボディをキープするのは大変でしょう?
相当、美容に気を遣われていると思います。
ですけど、キープするために無理な力がかかってしまい、カラダに負担をかけてしまうこともあるんですよ。
今日はその辺を解していきますからねぇ~

その美尻。。。じゃなかった、美しいヒップラインをキープするのに一番負荷がかかるのが女性器なんですねぇ。
ちょっと仰向けになってもらえますか?
うーん、いわゆる恥丘の部分に相当凝りが溜まっているようです。
これはもう内部から施術しないと容易には解れないですよーw
というわけで、私が指を当てたり挿れたりしていきますが、あくまで施療ですからね~

うんうん、いい感じ。
力を抜いて自分を開放することが重要ですからね。
ちょっと第一施療器具(ローターですが)を使ってみましょうね。
いいですね、その内股にして感じてる姿。
私の第四施療器具(チンポですがw)もスタンバってきたようです。

おっと!目隠しされているのに、なぜ私の第四施療器具の場所が分かるんです?
思いっきり逆手で握られてますけど。。。(^▽^)/
ええ、いいですよ、どうぞそのままにしていてください。

それにしても、どうされたんですか?
今、電マッサージに移行していますけど、どんなにお客様喘いでも私のチン。。じゃなくて第四施療器具を掴んで離さないですね!
なにか、貴女の強い意志を感じますよ。。。ムフフ。

ですよね~、スペシャルマッサージがお望みだったんですね。
はい、今日はプラス1回分サービスしちゃいたい気分ですよ、私w
スペシャルマッサージを2回やれば、私の特性乳液も2回発射。。じゃなくて2回試供可能ですよ。
一丁ヤリますかっ!

では、準備してきますので少々お待ちくださいね~

スペシャルマッサージの模様も少しお見せしちゃいましょう!

こうやって上から見るとキレイとしか言いようがありません。
私の施療が効いたんでしょうかw

(これヤリたかったんですよねー、貴女の美尻を拝みながら。。)

2回もスペシャルマッサージをお望みなんて、こんな方中々いませんよw
よほど美の追求にストイックなんですねぇww

79分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.