実録!登下校・完全版1

鳥谷です!

復活3発目は、Twitterの前アカでアンケート1位だった登下校シリーズです!

アカウントが凍結して頓挫していましたがようやく!!です

説明不要の内容で、ぜひぜひ興味ある方は見ていただきたいなーと(笑)

わたしが!

この足で集めた完全オリジナル!!

数万データのうちの
登下校中だけまとめました!!!

何度でも繰り返しますが、
登下校シリーズです!

うさんくさい買い物中や、だれもいないエスカレーターなどではありません!

完全なカントー地方Kタウン(ポケモン風に笑)の最寄り駅~学校間です!

現地に赴けない方!

とにかく本場のリアルなJKを見たい方!

有名な学校の制服を見たい方!

ぜひ見ていただきたいです!

どんな制服が収録されているかと言うと。。

☆みんな大好き赤チェック

★今やtiktockで全国一有名やりらふぃー

☆やりらふぃー以下の偏差値30台、シングルマザーで中退率異常値校

★white mountain

☆半島1のおバカ校

★栄えじゃないほうの羽

などなどです(笑)

やりらふぃー時は、同業に前を横取りされたので、あえてうつしてやりました(笑)

購入を検討されている方は、Twitterにサンプル少しあげてますので、参考にしてみてください!

☆本作は、攻めた内容なので、特定厨・関連の女の子のストーリーにあがる・関連機関への通報・わたしへの不毛なDM

どれか一つでも少しだけでも、においがした段階で予告なく販売終了します。

・解像度     3,840×2,160(4K)
・フレームレート 60FPS
・サイズ     3.2GB
・再生時間    11分45秒
・音声      有
・動画形式    MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.