【女性専用オイルマッサージ④】*Gカップセラピストとハメ成功*普段自分がしている逆のことを体験。

今回特殊な女性がお越しになりました。

いわゆるメンズエステではなくマンションタイプの男性専門のオイルマッサージで働く女性です。
このマンションタイプのエステは名目上はただのマッサージなのですが、
無許可なのに交渉次第ではヌキができることが多く、中には本番まで行えてしまう店舗まで口コミで広がっていたりします。

この女性はどこまで行っているかは知りませんが、そういう要望を言ってくるお客さんが多いそうです。
こんなロケットおっぱいを持っている女性にキワまで触られたらそうなりますよね。

後で聞いた話なのですが、作業として行っている感覚ではなく、勃起してしまう男性を見ていつもムラムラしていたそうです。
今回、ウチのサービスを受けに来た目的として、男性と同じ立場になったらどんな気持ちになってしうまうのか、という体験のためでした。

案の定早い段階でスイッチが入ってしまったこの女性は、
アソコに触れてもすでに洪水状態で、なんの躊躇もなく私のマラをしゃぶり、
ゴムを付けるところを見せつけると、安心して心のタガが外れたのか一生懸命漏れる声を抑え、
私に突かれていました…

時間:31分42秒
画面:1920×1080
ビットレート:6379kbps
サイズ:1.41GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.