【個撮】県立普通③高身長巨乳ギター少女。駐車場の階段でパンチラ撮影の後、トイレで挿入を試みた

家庭教師の知人の紹介の女の子です。

ギターって高いみたいですね。

スタジオ代も結構高くなるみたいです。

家が金持ちかバイトを頑張るかしないと中々音楽ってできないものです。

そんなこんなで助けてあげることになりました

背も高くておっぱいもおっきくて羨ましい限りです。

ギターって結構器用じゃないと弾けないと思うんですよね

フェラもなんか上手いというかすごく気持ちよさそうです。

こういうのは初めてなのかちょっと抵抗がある様子でしたが

手をつなぎながらフェラしちゃったりとか

バンドはお金もかかるしこれからいろいろ見れるかもしれませんね。

21分53秒

Comments are closed.