【個撮】県立進学校テニス部②1000年に1人の美少女似・フェラ・ハメ撮り口内射精

かわいい子やスタイルのいい子、胸の発育のいい子と色々と会って動画を撮りました。

顔は隠してるのですが美少女だってことは何となく伝わると思います。

2019年も折り返しになりましたが今年会った中では一番かわいいんじゃないかと思います。

家庭教師の大学生と付き合ってるんだそうです。

事務所とか入ってないよねって聞いたら

そういうの興味ないんだそうです。

特にお金に困っているとかじゃなくて猫を飼いたいと親にいったら

バイトして自分で世話できるんならいいよと言われて

バイトするよりおじさんの相手とかしたほうがいいと思ったそうです。

身体だけとかのほうが重くならなくて楽なんだそうです。

一生猫の世話だけして暮らしたいなんて言ってました。

時々声が漏れるくらいの淡々とした感じでセックスしましたが

とにかく顔が可愛いのでいっぱい口の中にだしてしまいました。

23分49秒

Comments are closed.