【個撮】都立商業②ドSギャル学校帰りベットの上で馬乗り大量射精

モデルみたいなスタイルのギャルでドSでわがままだけど、
そんなところも含めてすごくかわいい女の子です。

前回の動画の件を彼女に伝えたところ
丁度ほしいものがあってお金必要だってことでまた撮影しました。

腰回りが折れそうなくらい細いのにおっぱいもあります
乳首をなめながら手コキしてもらったり
唾をたらしてもらったりとМ気がある男には最高のシチュエーション

パイパンのまんこはとっても気持ちがよかったです
途中でまんこを見たら濡れてました。
男をいじめてると興奮するらしいです。

馬乗りでせめてくれました

大量に出してしまいました

11分11秒

Comments are closed.