【制服JK】さかさんぽ No.042 芋JKのむっちりヒップを長時間撮り。購入特典であの人気のJKが再来!【顔無し】

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

電車が遅れた関係で偶然出会った肉付きの良いJKが今回のターゲットです。眼鏡をかけた、いかにもオタクって感じ?の見た目でした。アニメのキャラクターのキーホルダーがリュックに付いてるし間違いないと思います( ̄▽ ̄)

駅のホームで見つけてすぐに撮影をはじめました。小さい猫ちゃんがプリントされた可愛らしいパンツを履いていますが、お尻のボリュームすごーΣ(・□・;)

幼い見た目とのギャップにやられてひたすら撮り続けました。全く気付く様子もなく、色々な角度でパンツとお尻を撮影させてもらってます(〃ノωノ)

顔撮り映像が見つからなかったので、いつもよりお安く提供します。さらに購入特典で「あの人気JK」のツインテールの日の逆さ映像をお付けしますので、そちらもお楽しみください!

【購入特典】
さかさんぽNo.21、22、27、28に出演していた人気JKの残り素材です。
この日は、ブレザー&ニーソ&ツインテール&生パンという最強の組み合わせでした。

これでまたコレクションが増えるぞ…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
と意気込んで撮影していたのですが、まさかの撮影途中での電池切れorz
それでも十分撮れていますが、そんなミスがあったため購入特典にしました。
ファンなら持っていて損はしないと思います。

●再生時間:3分20秒(本編)、2分6秒(購入特典)
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:59.94fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.