【 無意識 】無抵抗な女の子を連れ帰り○○○゜アナルまでしっかり観察します(※中出し)

どうも、「ねむり娘゜」のマスオです。
寝ている女の子を好き放題ヤルのが三度の飯より好きな変態撮影者です(^O^)v

日頃からマッチングアプリでターゲットを探しては寝かしてヤルって事を繰り返してるうちに「寝てるし撮影できるよね?その映像って売れるよね??」って思考になり自分の性欲を発散しつつガッツリ撮影してやりました (・ω-) テヘペロ

って事で【第一弾の女の子の紹介】
某都内在住の公立学校に通う女の子です。(ほとんど不登校だそう)
普段からお小遣い稼ぎにマッチングアプリで「パパ」を探しているそうで、今回はワイの罠にかかったという訳ですw

会った瞬間から愛想がよく好印象でした。カラオケで2時間ほど歌った後は彼女の飲み物に魔法の粉をこっそり入れて寝るのを待って家に連れて帰りました。

【変態行為の内容】は↓になります。

・カラオケで魔法の粉を飲んで寝ている女の子のパンツとマンコを観察。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・寝た女の子を自宅に連れ帰りソファーで制服を剥いでおっぱいとマンコを再びじっくり観察
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・うつ伏せにしてお尻からのアングルを堪能。アナルもしっかりチェックします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・仰向けにした手マンやバイブ、クンニでマンコを湿らせていきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・まだまだ目覚めそうにない女の子の口に太いチンポを色んな角度から挿れてみます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・カッターシャツを脱がし美乳おっぱいが露わになった女の子に正常位で生挿入
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・騎乗位やバックも試みてみます。寝ているのに微かに喘ぎ声がw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・正常位での激しいピストンで一週間溜めまくったザーメンをたっぷり膣内に発射。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・マンコから流れ出るザーメンをドアップで撮影。この光景は圧巻です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・制服を全て元通りにして無かったの事にしますw

【次回作の女の子紹介】※撮影済
さ~て次回作の女の子は?

マスオです。
すっかり寒くなり街の女性たちの露出が減って寂しくてたまりません。
そのうっぷんを晴らすため次々に女の子を寝かせてやろう思います(^O^)v

さて、次回の女の子は…
「制服女子、魔法の粉で泣かされる」
「家に連れ帰られ弄ばれる」
「知らぬ間に撮影され販売される」
の、3本です。
次回作も見てくださいね。ジャンケン ポンッ!

ってのはジョーダンで、
黒髪がよく似合う清純の制服女子で、おっぱいもお尻も見応えある成長っぷりです。
経験人数が少ないのかマンコの締りは抜群。挿れてすぐイキそうになりましたが、グッと耐えてじっくり楽しみました!
お楽しみに!

※動画ファイル
55分-1.43GB-MP4-1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.