間男の局部周り集中マッサージから抜け出せなくなってしまった人妻さん

間男の局部集中マッサージがやみつきになり、定期的に連絡してくる人妻さんです。

さすがに旦那に対して申し訳ないと思っているのか、マッサージとしか言いません。

でも実際は局部集中のマッサージを希望していて、反応はマッサージを受ける動き

ではありません。あきらかに前戯レベルです。腰がグリグリ動きます。

ある意味、えっち以上のエロです。

どもその人妻さんも、そこらへんを楽しんでいるのだろうし、お互いさまです。

人妻さんらしく、処理していないナチュラルなもじゃもじゃお毛毛がそそります。

16分58秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.