【ゲーセン撮り#4】シミパン!ポニテCちゃんにスマホ置き撮り!

C2くらい かなり可愛いです
ポニテなのもあって自分的にはドストライクでした

音ゲーコーナーでこの子を発見

撮れそうなスカートだなーと思いまずは裏からお顔を確認

すげー可愛い!ロリ感強めで最高ですw

顔撮ってたら気づかれて一瞬目線貰いましたw

これは撮るしかないと思い、人多かったですが後ろから一枚パシャリ

食い込み白Pを確認、もうこれだけでおかずに出来ますねw

奥に二人他の方がいましたので、これ以上は無理かなと思いながら見ていると

曲のプレイがちょうど重なったので、今ならいけると思いスマホを股下に置きました!

店内は人多めでしたのでちょっとヒヤヒヤでしたね

周りを確認しつつ、キリのいいところでスマホを回収

回収する際接写もしておきましたw

この後はチャンスもなく、この子も帰ってしまったので終了です

後で動画を確認してみるとおしっこのシミのようなものが…

もうちょっといろいろやりたかったですねw

撮ってるところとスマホの動画を同時編集しましたので、お楽しみください

【ファイル内容】
mp4ファイル1本 445MB 3分06秒

Comments are closed.