【電車痴漢】敏感美少女に中出し痴漢!大股開かせ肉棒ブチ込みたっぷり中出し

ショートヘアーが可愛い制服美少女の痴漢被害映像です。
学校帰りの女子学生や会社帰りのOLさんが多い時間帯に駅構内で獲物を物色中に発見。

下校ラッシュの学生集団の中でも飛び抜けて可愛いくて
スタイルも抜群な最高級ルックスの女の子です。
マークし満員の電車に無理やり押し込み乗車しました。

・後方から押し込み乗車し背後の位置をキープする形でまずはゆっくり指をはわせてスカートの中へと侵入。

・軽めのタッチでそこまで強い抵抗を示さなかったのでパンツの上から臀部と陰部周辺を責め始める。

・そこからシャツのボタンを開き胸部を露わにしブラをずらし上げて柔らかい乳房とぷっくりと膨張した乳首をたっぷりと愛撫。

・そしてもう一度パンツの中に手を差し込むと溢れ出た愛液でワレメはヌルヌル状態。
そしてパンツをずり下げ毛の生え揃っていない未熟なぴちぴちのおま●こを丸晒しに。
(くぱぁするとこれまた綺麗なピンク色で愛液で艶々になった様子をじっくり鑑賞。ヌレヌレで指二本ずっぷりでかき回してます)

・そしてギンギンになった肉棒を彼女のワレメにあてがいそのまま無理矢理に挿入。

・挿入するとすぐさま激しくピストン開始。奥までしっかりぶち込み全身で彼女を味わう。

・密着しながらのピストンにクリも同時に刺激され快楽に腰砕けになり体をヒクつかせながら可愛いアエギ声を漏らす彼女。

・そして体の向きを変え背後から挿入し激しくピストンでさらに大胆に彼女の足を抱えあげ大股を開かせ
奥の奥まで激しく突きまくります。

・体勢を変え大股を開かせ奥の奥までつきまくると彼女もさらにアエギ声をあげよがりされるがままに犯される彼女。
(可愛いお顔とあらわにされた生乳とワレメに肉棒が突き刺さる様子が丸見えで最高に興奮します)

・そして肉棒をぱっくり包む生温かく柔らかな感触の快感に耐えきれず
そのまま彼女の膣内にたっぷり溜め込んだ濃厚精子を中出しプレゼント。
(肉棒を抜いた後もヒクつく彼女のワレメから精子が垂れ落ちる様子は背徳の極みです)

彼女の反応も非常に良く、かなり良い痴漢体験をする事に成功。

この年頃の女の子特有のエロさを存分に味わえるかなり貴重で価値のある映像を残す事が出来ました。

ルHD動画ファイル:MP4/1920×1080/60p/ 20分54秒/1.49 GB

※映像内の被写体のお顔にはモザイク、スタンプは付いておりません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.